セックスレス?

最近、一ヶ月に一回もしてないような気がする。

正直、まだまだ性欲が満載なので相手をして欲しいけど、育児で嫁が疲れててナカナカ辛い。

前回は「寝かせてください。」って言われたけど、耐えれずに畳み掛けてしまった。
嫁、ゴメン❗️

7年付き合って、結婚して新婚旅行後に一年別居。

復活して妊活一年半、疲れてやめた瞬間に第一子懐妊。
無事に産まれて、母乳終了した瞬間に第二子懐妊。

不妊治療時代が嘘のようにできた。

最近は育児に終われて嫁の睡眠時間が減っていて、夫婦の時間がなかなか持てない。

寝るときも子供たちと四人川の字。


子供たちが寝てる横で、最近やっと月1位営む。
以前は年1だった。

久しぶりは長く付き合った嫁と言えど、こっそり新鮮でドキドキする。


でも嫁は嫌そうで、何か凹む。

一人でこなすのは、体は満足だが心の満足感が足りないし、切なくなってくる。

家事を手伝ったら少し変化するかと思って色々やってるが、「助かる~」とだけで、営む時には嫌そうな表情。

ソロソロ寝室を子供たちと別々にしたいなぁって思ってしまう。

嫁は色々真面目な性格で完璧主義者。
だから手伝っても手伝っても、次々と忙しくなってしまい結果的に睡眠時間が無くなってしまう。


「ちょっと手を抜いたら?」って言っても、どうしても出来ないらしい。



もっともっと嫁と営みたい。と思う今日この頃。