変な夢を見た😵

昨日、意味深な変な夢を見た。

 

嫁と付き合う2年位前に振られた子と再開して二人で近況を楽しく話す夢。

 

夢の中で、その子との話が終わり「仕事に行く時間になった。」と別れた後に、嫁にヨソヨソしくして、敢えてその子が働いているカフェに寄り道してって、働いている姿を見るって変な夢。

 

特にその後の展開は無く、目覚めてからは、ずっと何とも言えない心境。

確かに今での人生経験上、理想ではないがダントツに可愛かったので、心のどっかで未練があるのだろう。

浮気とかではなく久しぶりに逢って話したいと思った。

 

ひょんな事から、こんな気持ちが浮気に繋がるのだろうなぁって、ふと思った。

 

これは欲求不満が見せた夢だと信じとこう。