セックスしたい❗️

ここ一ヶ月半してない。

 

夜勤なのもあるし、上の子が幼稚園始まったから弁当での早起きによる寝不足もあるし、平日休みやしっていうのもあって、何か誘い辛い。

 

嫁の気持ちも分かるし、けど欲望もあるし・・・。

 

なかなか性欲に関して嫁に素直になれず、譲ってしまう。気を使ってしまう。察してしまう。

 

嫁は過去に嫌な思い出があるのは知ってるし、無下に誘えない。

誘ったら大丈夫だけど、後で「睡眠時間削ってご免なさい❗️」って感じてしまう。

 

こういうのからレスに発展するのかな?って感じる。

 

でも月1位は、営まないとって気持ちもあるし営みたい❗️って気持ちもある。

 

 

女の人は、それぞれやけど、変なプライドなのか聞けない自分がいる。

 

どうしたらいいんだーーーーー❗️❗️❗️🤒

 

38歳、心の叫びでした。